忍者ブログ

悩みの日記

悩みの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ毎日湿布を貼っている

最近の僕はやばい

なぜなら毎日シップを肩と首に貼っているからだ。。


毎日毎日貼っている。。。

なぜこんな肩と首がいたくなるのだろう。


不思議だ。。 

それにしてもつらたんw

首痛くなるときは、頭痛が追加されるんだよね。。僕のばあい。


姿勢もただしくしているし、なんでだろー」」

あーつらいぜ!

整体行こうかな。

てか、いかないとヤバイ。。。絶対。。


あークビと肩が痛い。。
ハリーウィンストン 時計通販 ハロウィン コスチューム ハロウィン 衣装 子供
そして今もシップを貼っている僕。 明日もきっと貼るのだろう。あさっても、その次も!
もういやだーー(´Д` ) しかし生き延びるぞ! 僕は!www
ガク! 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

最新コメント

バーコード