忍者ブログ

悩みの日記

悩みの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼の英雄 ガダルカナル島 オンライン対戦

2011年9月01日 風速3m 天候良好 機体の状態よし!


オレはオンラインで猛者達と対戦することを決断した。


オフラインのストーリーモードではものたりないからだ。


さっそくミッションを検索


でてきたぞ


俺が選択したのは難易度アーケードのガダルカナルだ。

そこで空中戦がはじまる。


俺の腕を試す時がやってきたのだww


俺のうでは正直ザコい(>_<)


戦闘機同士のドッグファイトでは弾があたらないからだww


………


さっそくガダルカナルの対戦をやるか。


ふむふむ、ここは指定空域を占領するか敵空母をたたけば勝てるんだな?


オレは考えた


猛者とドッグファイトで犬死にするより、速度の遅い空母を叩こうとねw



なので機体はSBDドーントレスを選択(連合国側だった)


始まったぞ!


オレは急降下爆撃をするために高度3000mまで上昇。


上昇までちょっと時間かかった。


高度800m付近では、思ったとおりドッグファイトをしていた。

こっちの仲間にはP-51戦闘機を使っている猛者がいたので心強かった!


下でドッグファイトをやってるうちにオレは上空から空母の場所まで移動。


よし敵までの距離約5km!

急降下に入った!

ちょっと一口メモ
急降下爆撃の理想は高度3000mから60度で降下して500m付近で爆弾を落とすのが理想だ。(俺が本でそう読んだ)


まあゲームでも少し説明されるが。

一口メモ終わり



オレはまさに理想的な急降下だった!


角度は何度かわからんが敵空母を狙いたい放題でしたw


敵の護衛戦闘機もいないしヽ( ̄▽ ̄)ノ


ラッキー


そして対空砲火が襲いかかる。


ふっ もうおせーーよw


オレは理想の位置で爆弾を空母めがけて投下。


当たるに決まってるw


そして見事の撃沈させた!


我が方の勝利だ!


でかい船を倒すと気持ちがいいw


満足なミッションだった!

こっちの勝利でポイントもかなりもらえたぜ!


蒼の英雄楽しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

最新コメント

バーコード