忍者ブログ

悩みの日記

悩みの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロ戦52型を手に入れた!

蒼の英雄 
ふー、やっと手に入れた零戦52型!


この機体はほんとにかっこいいです。

零戦シリーズの中で一番すき(^O^)

零戦シリーズというより、大戦時の戦闘機の中で一番好きだな!


これで敵をたおしてやるぜ!


どんな相手だろうと!
キラーン!


よし、さっそくオンライン対戦だ!


ミッションは真珠湾、ガダルカナルか。


よーし、ガダルカナルを選択だ!

サバゲー ガスマスク スナイパーライフル通販 ワンピース 新刊
僕は雷撃機をあえて使わず、零戦52型をさっそくためした!



うーん! いいね! この身軽さに旋回能力!

右旋回はやはり弱点か。。。


まあいいや、とりあえず敵をたおすか!


いるいる、相手は、爆撃機がこっちの空母目掛けて向かってきてるな!


獲物だ!


こいつをまずたおそう!


よし、射程内に入った!

高度もいいぞ!

よ~そろ~

よ~そろ~

もうちょっと

そのまま~ そのまま~


撃て==!


よっし1機撃墜!


さすが零戦52型!

うむ向こう側にP-51がいる!





あいつとはやり合わない方が無難だなw





まあこんな感じだったw


零戦52型、かっこいいぜ!
アメイジング・スパイダーマン DVD エヴァンゲリオン 初号機 フィギュア 敬老の日 ギフト スイーツ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

最新コメント

バーコード