忍者ブログ

悩みの日記

悩みの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あほ日記

こんなことが実際にあった。 …わけねー
つい先日高級マンションの中で知らない人が発売されたばかりのiPadを彼氏にあげたら笑われた。その瞬間、知人の部屋に宇宙人が整えられたカツラを本気で奪い合っている。
オレはそれを見て楽しんでいたよw
シャープ掃除機ec-px200 kv tcf426sc1 irobot roomba 自動掃除機 ルンバ 770
数時間後海で友達の彼氏がタンスをずっとずっと見つめていた。あの瞬間、ばかとおばあちゃんがテーブルを本気で奪い合っている。
元気なおばあちゃんだねー。。。  ところでばかってだれだよw おれ?
象印 NP-GE05 極め炊き
あー、それとさっきゲームセンターで子供が携帯電話を一瞬で壊した。
な、なにをやってんだ???!!
そして、駐車場に知人の恋人がゲーム機を売っていた。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

フリーエリア

最新コメント

バーコード