忍者ブログ

悩みの日記

悩みの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼の英雄 F4U-1c

蒼の英雄でF4U-1cという戦闘機がある。


おれは今日この機体を手に入れて、敵に突っ込んだ!


勝敗は圧勝だった!

10秒以内に敵機を二機撃墜!


相手は爆撃機だったけど


爆撃機であまり上手でない人は狙ってと言わんばかりに「まっすぐ飛んでくる」

なので案外と楽に撃ち落とせる。
ルイヴィトン 長財布 初音ミク 抱き枕 境界線上のホライゾン フィギュア
しかもF4U-1cという戦闘機の武器はキャノン砲と言って、かなり強力だ!

一発あったったらおさらばってとこだろうw


あれで撃ち落とすとマジで気持ちいい!


F4U-1cはまずまず好きな戦闘機だなw

外見は僕的にはちょっと不細工な戦闘機と思うが、戦闘能力には惚れる(^O^)


そろそろ難易度をあげようか検討中です(^O^)

まだアーケードモードなので。。。
すーぱーそに子 グッズ すーぱーそに子 フィギュア Wii u 本体 予約
ザコいなおれw
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

最新コメント

バーコード