忍者ブログ

悩みの日記

悩みの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩がいたい

今日は戦争ゲームをやっていないので、日常の日記を書くとするか。


タイトルは「肩がいたい」にした


これは、実際この文章を打ってる今この瞬間も肩がいたいです。

DJセット エロフィギュア通販 鼻毛カッター パナソニック
毎日毎日肩がいたい! 
首もいたいです。


そして頭痛になるんだよな。。。


マジでやだ。


戦争ゲームをしている時も、肩・首がいたくなり、所々休憩をしながらゲームをやってます。


肩・首こりさえなければ、我が方が優勢となり、敵艦隊を壊滅できるのだが!





いかんいかん。


ついつい戦争で使う言葉になってしまったww


DJ テーブル DJ 通販 鏡音リン グッズ
それほどすきなんだよね、戦争ゲーム。
戦争の映画・動画・NHK、ありとあらゆる戦争物はよくみる。

特に第二次世界大戦の日米対決は。。。



おっと


肩こりの話からハズれるとこだったw

… … …


しかしもう書くことないなwww

とにかく肩が凝って辛いです。

では。。。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

最新コメント

バーコード