忍者ブログ

悩みの日記

悩みの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車のなかのできごと

この前電車の隣で女子高生がこんなこといってた。すーぱーそに子 フィギュア ナース

「今日のテストマジでヤバかったぁー。全然勉強してなかったから超絶分からなかった。あ、これからみんなでカラオケに行くんだけど一緒に行かない?あーなんかおなかすいたなぁ。ちょっとファーストフードで何か食べてから行こうよ!」
アラミック 3dアースシャワー 3de-24n スナイパーライフル通販
僕はこう思った。
「この子らは勉強する気ないなw
とりあえず赤点ぎりならなんでもいい感じと思う。」
と、さっと思った。

僕はこのことに関して否定はしない。

でも反面、少しうらやましかった部分もある。
それは「今」という時間を充分楽しんでそうだったからだ。

おれは、またまた思った。
「こいつらは決してバカではない。
なぜなら楽しそうに生きる術を少なくとも知ってる」
と、思った。

そして最後にこう思った。

「お前ら可愛いんだよ!
遊んでくれないかな~~」
KV TCF426SC1 掃除機 東芝 トルネオ vc-j1000 true tears Blu-ray Box 予約
にゃはw
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

フリーエリア

最新コメント

バーコード