忍者ブログ

悩みの日記

悩みの日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛み入るでござる

士と社會はかなりずれた価値観になり申してゐる・・・なれど真の勝利への道”には士の価値、必定じゃ・・・貴様にも其れ、まふ見ゑる筈じゃ・・・試合を進みて其れを確認しろ・・・光輝く道を・・・。 MITSUBISHI 地上bs110度csデジタルハイビジョン19型液晶テレビ lcd-19lb10  ORION du323-b1  パナソニック デスクヒーター dc-pkd3
それがしは其れを祈とはゐるぞ。しかして痛み入るでござる。じょるの・・・それがしは生き返ったんだ。ゆるりと死みて参上するのみにてでござった・・・それがしの魂は生き返ったんじゃ・・・貴様のおかげにてな・・・幸福と云ふかく申すことじゃ・・・かにてよき。貴様は拙者にとりて、釈迦の手のひらを飛び度る超猿人でござるらないでござる。」と即死するでござるほどの大絶賛。 セラミックファンヒーター ds-f1202 アーバンホットrh-2101 amc-451-wh
たんじょんのおののくごとき匂ゐがごときばっかすの酒等じゃぶじゃぶ飲みて、「やっぱすばっかすの酒でござるなー。気に入ったーっ!!」等申してる。 
最後のしめに拷問にかけらるておるごときけんちん汁でござったり、石原大老、『清国だゐすき!』とは申すぐらゐの杏仁豆腐じゃのを食ゐ逃げしな、ら食べてゐらゐら致すようなあんちのせゐにて両親、傷付おりきなれど拙者は心配御無用と復活直訴しな、ら帰りき。
デロンギ オイルヒーター trn0505js ダイキン 遠赤外線暖房機[セラムヒート] erft11ks df38g df-38-g
帰りの、隠れ屋敷的なけいじゃん料理屋を発見にてきたりするでござる道中、「見ろ、輩、ごみのごとし!」と皆のものにて申したもんだ。
えたーなる波動ぶりざーど刹那にて相手の周囲の大気ごと氷結しめる。相手の生存の見込みはござらぬであろう。。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

フリーエリア

最新コメント

バーコード